blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がり

こんにちわ♪ 昨日もありがとうございました!! 色々な繋がり☆ 出会いと再会 今日の繋がりも大切に。。。。。

繋がり

おはようございます!! 昨日も繋がりありがとうございます!! 遠くから会いに来ていただき☆ほんとに嬉しかったです!! そしてこれからもよろしくお願いします!! 毎日が新しく、毎日が楽しく、嬉しくなれば良いなっ(*´ω`*)

繋がり

こんにちわ♪ お店のコンセプトでもある 「繋がり」 本日お店の中央へ展示しました ありがとうございます!! ここから先への繋がりも含め これからもよろしくお願いします!!

繋がり

明日でOPEN一か月です あっという間でしたが時間を作って来店していただき 「ありがとうございます!!」 今日は新しく写真を展示させていただきました(*´ω`*) 繋がり ここが居場所なので またゆっくりしていってください。。。。 これからもよろしくお願い…

うちのにゃんこ♪

こんにちわ♪ 雨が降ってきたー 昨日は告知なし(笑)古着均一290円!! 好評でした(笑)ありがとうございました!! また思いつきで行動します(*´ω`*) 今日は我が家のにゃんこ先生たちを にゃ〜をにょろしく☆

オーダーメイド

こんばんは♪ 先日注文をいただいたお客様の服です キャーめちゃかわいい、かっこいい!! 自分もほしい!! お時間いただきますが オーダーは自分だけでできるから良いな〜(*´ω`*)

ツバメ〜♪

こんにちわ♪ 今日はツバメを発見!! 一生懸命!巣を作ってました(*´ω`*) 見てると「頑張らなきゃ!!」って 今日もありがとうだね!! 後半もファイト〜♪

にゃ〜♪

にゃんこちわ♪ 今日は「street style tattoo」さんからいただきました!! にゃんこ(OPEN、誕生日付き)を入り口に展示しましたにゃ〜♪ テンション上がる〜♪ かわいいでしょ〜(*´ω`*)

BLACK CATの一員

いつもありがとうございます!! 共に同じ時間を感じられてうれしいです!! これからもよろしくお願いします☆

チェックガウン

こんにちわ♪ 古着入荷しました!! なかなかなくて ガウンが。。。。。。 ようやく手に入れた(*´ω`*) 一度興味あれば見てみてください!! BLACK CAT

告知

その1 来月発売の雑誌「スパイマスター」にお店掲載決まりました。。。 その2 来月東海テレビ「ぐっさん家」にひょっとしたらでるかもね(笑) 夕方6:30〜

いい感じでムードに♪

こんばんわ♪ いい感じの店内に(笑) この時間からテンション上がるわ〜☆ ブラックナイト〜♪

お出かけもにゃんこ付き

やっぱ着てるだけでもテンション上がる!!! いつも一緒だよ(*´ω`*)

こんにちわ

にゃにゃにゃ♪ 昨日はお店を休み、ちょっくら作業。。。。 お店の中の雰囲気変えてみました。 えっ!!変わってないですって??(笑) ちょっと変更されてますよ(笑) 探してみてねん。

古着スタート

面白いのありますよ〜(笑) つーかどんどんなくなってく〜♪

新作。。。。

こんにちわ♪ 新作のTシャツのオーダーシート作成終了(笑) 今回の作品も楽しくなりそうです。。。。。 やっぱ楽しくなくっちゃ!! 笑って♪

ブラックナイト(笑)

本日もありがとうございます!! 今日も新しい出会いを。。。。 毎日が新しい風が吹く 明日も繋がりを。。。。 素敵な夜を☆

作品紹介 革作品

こんにちわ 本日も最強に暑い!! 先ほどまで熱いトークを 雨トークくらい熱いね(笑) 少しまったりして燃料補充。。。。。。

毒猫誕生!!

こんにちわ!! 本日名前デビュー(笑) 「毒猫」でございます!! BLACK CATのゆるキャラ的な感じでデビュー♪です これからどうぞよろしくお願いします(*´ω`*) まぁ 力を抜いて気楽にいきましょ(笑)

作新紹介その1

お店のイメージ

こんばんわ☆ 久しぶりな更新です(笑) フェイスブックは毎日なのですが。。。。。(´・ω・`) お店の現在はこんな感じでーす

とりあえず、、、

こちらの看板を外に出してます(^-^) 商品の一部です(^.^)

blogはじめました★

4月27日にOPENしましたBLACK CATオーナーの山田です(*'ω'*) ついにブログを始めちゃいました(*^▽^*)‼ これからおススメの商品、その日に出会って繫がりをもてた方など これかドンドンアップしていきますのでよかったら見てください(#^.^#)