blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がりから繋がりへ☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「繋がりから繋がりへ」

おhelloございます(//∇//)
今日は朝から子供の前髪を...
チョキチョキ~♪

はい!できあがり(笑)

なかなかいいんじゃない~☆♪

って自画自賛

昨日は繋がりから繋がりへ

Street Style project さんとご友人来店され
楽しい時間になりました☆

自分 あの空気感めちゃ好きです☆
笑いました~♪笑いました~♪

の中の熱い話もあり♪ヽ(´▽`)/

これからもよろしくお願いいたします☆♪

途中 大工さんから
みたらしだんごの差し入れ☆♪
御馳走様でしたm(__)m

池田さんと池田さん

ありがとうございました☆♪
繋がりから繋がりへ
嬉しかったです~♪

新しいお互いの出会い
しっかり昨日結ばれました☆♪

またゆっくりしてってください~♪

昨日は大須のお祭りもありたくさんの方が商店街へ☆♪

今日も色々なイベントが用意されてます~♪絶対行くべし☆♪
祭はパワーもらえますよ~!!

店にいてもいつもと違う♪ヽ(´▽`)/

皆様今日もよろしくお願いします☆
 
イメージ 1
イメージ 2