blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がる☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「繋がる出会いと再会」

こんにちわ~☆♪
昨日で大須の夏祭り終わり...
さっき写真屋さんと話してたら
次回は10月に大きなイベントがあるみたいです~☆♪楽しみ~☆♪

昨日も繋がり☆から繋がりへ
皆様遠いところ遊びに来ていただきありがとうございます(T_T)

楽しんでいただけました??

そのなかでもお客様同士の繋がりができたりで「繋がるお店」に☆♪

昨日は皆様から笑顔と楽しい会話で
すごくパワーもらいました☆♪

少しでも何かお店を通じて感じていただけたら嬉しいです☆

これからも「なにかのきっかけ」が
お店から発信できたら良いなって
おもいます~♪ヽ(´▽`)/

だから自分も頑張る!!
以上(笑)

今日も笑って楽しく~♪ヽ(´▽`)/
つまんねーこと考えてても同じ時間!
マイペースLOVE☆繋がり☆
 
イメージ 1
イメージ 2