blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

毎日は常に1回だけ

ブラックキャット☆繋がり☆

「記憶よりも記録にする」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
...
先日、言葉で書いて相手に伝える☆って投稿しましたが

ちょいと笑えるハプニングもありながら(笑)

偶然投稿した当日に有言実行☆になりました(*^^*)

正直な気持ちを正直に書いてみた

緊張して手が震え汚い字が更に汚く(笑)

ありのままの自分が込められたとおもいます☆

同じ言葉を話してしまえば1分かからないのに
書くとなると5分はかかるね☆

込められた思いと「約束」は

「記憶」よりも「記録に」残したかった

渡すときはめちゃ恥ずかしかったし(^o^;)

つーか渡したというか持ってった(笑)

でも手に取ってもらえて

ほっ、

とした。

喜んでもらえたので

伝えて良かったなぁって

やっぱり

「やれば何とかなる」

って。

たとえ苦手なことも一生懸命やれば何とかなる

「記録」繋がりで探していた数々のバンドのフライヤーでてきました☆

宝物だぜー♪

ってか懐かしい

でも新鮮☆

少しずつ掲載してきますね☆

あと
宣伝(笑)

「ブラックキャット」
本日発売の
スパイマスターの
大須特集に掲載されてます☆

「記録」(笑)

最近ちょいと
硬い、固い頭になりかけてたので

ちょいと遊びも必要だ(笑)

腰も良くなってきた

心配おかけしました☆

皆様
今日もマイペースLOVE☆

1日を大切に楽しんでいきワッショイ!
 
イメージ 1
イメージ 2