blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がる店〜☆

ブラックキャット

「ミラクル~☆♪ミラクル~☆♪」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
...
今日も少し天気悪い感じ!?
忘れずに傘持ってきましたよっ(笑)

お出掛けの際は傘を忘れずに~ニコッ☆

永吉さんと後藤さん

昨日はありがとうございました☆♪
蒸気タバコ気に入っていただけて嬉しいです☆紹介ありがとうございますm(__)m
本日入荷しますのでご都合の良い時に来店ください☆♪

またゆっくりしてってくださ~い☆♪

Oshikaさん

昨日はありがとうございました☆♪
桃御馳走様でした~☆♪
朝、子供たちといただきました☆♪
笑顔見るとたまらんですね~☆♪
笑顔の源ありがとうございます☆♪
昨日のミラクル(笑)まじでびっくり!!

またゆっくりしてってください~☆♪

松尾さん

昨日はありがとうございました☆♪
ラクル起きました(笑)
ここ最近まじでヤバイですよね(笑)
松尾さんには引き寄せるパワーありますよ!!

次回はどんなミラクルがおこるのか~(*^^*)

最近毎朝
子供から忘れ物チェック入ります(笑)

「パン」、「水筒」、「鍵」
持った~??

今日も子供に起こしてもらったり!!(゜ロ゜ノ)ノ

どっちが親なのか(>_<)

今日も笑っていきましょ☆♪
 
イメージ 1
イメージ 2