blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がりをありがとう

ブラックキャット

「笑顔のために」

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
...
今自分がしたいこと
って!?

「笑顔」に繋がること☆

昨日も繋がり☆感じる1日でした。

米森さん

サプライズ来店ありがとうございました(T_T)嬉しいです☆
変わらず元気なトークと笑顔にパワーもらいました☆
フライヤーもありがとうです(>_<)
前働いてた会社で色々得たことありますが一番は「人との繋がり」です☆

これからもよろしくお願いします☆♪

後藤さん

昨日もありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
蒸気タバコ喜んでいただけて嬉しいです☆「禁煙」自分も応援します☆
またその後の話し聞かせてください♪

磯村さん

昨日もありがとうございました☆♪
お客様の笑顔に繋げていただきありがとうございますm(__)m
助かりました~☆♪
サンプルもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

人から人へのバトンは
気持ちから気持ちへのバトンに

笑顔に繋がるバトンへ

さぁ

明日に繋げて
楽しんできましょ☆

今日もマイペースLOVE☆

宝物のフライヤーだぜぃ☆♪
イメージ 1
イメージ 2