blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

本日の日記はこちら〜(笑)

ブラックキャット

「偶然?必然?なんなの~(笑)」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
雨が上がりようやく晴れ天気に☆♪...
でも蒸し暑いから体力奪われる~(笑)

西川さん

昨日もありがとうございます☆
西川さんの個性的な服装はとても素敵です☆♪めちゃお洒落~(*^^*)
松尾さんとの繋がりもできて嬉しいです☆出来上がりをお楽しみに~☆♪

松尾さん

昨日もありがとうございます☆
さっそくの「繋がりTシャツ」着用嬉しいです☆チョコレート差し入れご馳走さまでした☆西川さんとの新しい繋がり☆趣味友とかよいですよね~☆♪次回も何かあるかもね☆♪

木村さん

昨日はありがとうございます☆♪
ってかまじでびっくり!!
メール送信しようとした時に、、、。
「ちり~ん」って
タイミングやばっ(笑)
まじで焦った(>_<)
だから会って伝えられたから良かった~☆♪びっくり来店でした(笑)

水野さん

昨日もありがとうございます☆
自分もびっくり(>_<)
Tシャツの繋がりもタイミングどんぴしゃになって良かった~☆♪
自分も嬉しかったです~☆♪
いつもありがとうございます☆

って帰ってからちょっと部屋をガサゴソ(笑)
イメージ 1
イメージ 2


で、でてきた~☆♪(笑)
懐かしいプリクラや写真(笑)

あんま変わってない現実☆

自分自身で自分自身がうける(笑)

さぁ

今日から1週間も笑顔で繋げましょ☆