blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

勘違い、、、、

ブラックキャット☆繋がり☆

「勘違いからの、、、」

おはようございます☆
昨日は自分反省ですm(__)m...

勘違いから記念日を最低にしてしまいました(>_<)

言葉の受け取りかたの違い、、、
話せば理解できたことを

文章読んで間違って受け取ってしまった

でも、ダメなものはダメ。
いけないことはいけないので
自分自身のいけないことを認め
謝りましたm(__)m

大切なのは
「良い」「悪い」と
胸はって言えるかどうか

言葉だけの気持ちナシはいつか分かる。
行動と言葉が一致しないことが多くなる(笑)

ふぅ
違う意味で記念日を記念日にしてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

すいません

デスメタルバンドをやられてるお客様

昨日はありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
前からお店気になってました!
ありがとうございます☆嬉しかったです☆店入るまで勇気がいるんですって最近来店されるお客様から言われますが
全然気軽に~(*^^*)8割以上は世間話ですから~ゆっくりしてってください☆♪
って。また猫話を~☆♪

これからもよろしくお願いします☆♪

今日も朝から写真撮影会(笑)
最近位置取りで喧嘩(笑)

今日も繋がり☆マイペースLOVE☆
心と気持ちの架け橋に☆
素敵な週末を笑っていきましょ☆♪

シャキーン(^^ゞ
 
イメージ 1
イメージ 2