blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「楽しい時間はあっという間に☆」

おはよ~ん♪ですっ☆
夏休みも残りわずかですね!!...
宿題やっちゃいました??

昨日は朝からボケボケでスタート!Σ(×_×;)!
間違えないようにメモしたものが間違えてた~(>_<)
やっちまった、、、、。

お昼から一生さんと~♪

まどかと一生さんは
先日お隣にオープンしました
美容室「千鳥」さんへ

早くも仲良しに!!(゜ロ゜ノ)ノ

たっくん♪

二人とも流石です(笑)

夕方からはカフェ「セレーサ」さんへ☆
前回は腰痛のため撃沈(>_<)
昨日は腰痛完治のためゆっくりできました☆

ってか

写真のカップ、、、。
すごいんですよ~♪
何がすごいかって??

それは是非!一杯のこだわりのコーヒーと一緒に体感してください☆

感動はお店に入った瞬間から始まっているのです☆キラ~ん

夜はそのまま洋食屋さんへ

とんかつ☆うまっ
えっと~お店の名前は、、、
わかんない(>_<)

一生さん
ご馳走さまでしたm(__)m
今日は打ち合わせよろしくお願いします☆♪

何か忘れそうな大切なことを
しっかり繋ぎ止めてくれてる☆♪

繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆
何かこの意味の意味が
直感だけど嵐のような追い風をっ☆

今日もマイペースLOVE☆繋がり☆
よろしくお願いします☆♪
 
イメージ 1