blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆だぜ〜

ブラックキャット☆繋がり☆
「応援団~☆♪」
おっhelloございます♪ヽ(´▽`)/
...
先日はある洋服屋さんにこんにちわ~(笑)
ちょっとした時間やったけど色々勉強になりましたっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
うふっ☆(笑)
昨日はお店のディスプレイ変更~☆♪
店内明るくなって更に楽しめる雰囲気になりました(*・∀・*)ノ
まどか☆お手伝いありがとう☆
磯村さん~♪
昨日もありがとうございます(*^^*)
ブドウお土産ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
おいしくいただきました☆♪
子供たちからも「ありがとう」です☆♪
またゆっくりしてってください~♪
からの
ご飯食べに行ったら
前職でお世話になった
福本さんとばったり☆
「独立」
教えてくれてありがとうございます☆
嬉しかったです☆お久しぶりに会えて
ってか
このタイミングでの再会はびっくり(笑)やし!Σ( ̄□ ̄;)
再会したのは意味があるやなぁって☆
お互い頑張ろう!!
今日もマイペースLOVE☆♪
繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆
出会いと再会
自分自身の生きる道のりに☆
 
イメージ 1
イメージ 2