blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの懸け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆
「COOL♪DOWN♪」
おはようございました♪...
ここ数日間のイライラモードから脱出☆
自分の気持ちと行動に反省。
昨日はちょっと大須をぶらぶら♪
すると~
民族系のお店の閉店セール
70%OFF とかめちゃあるし(゜ロ゜;ノ)ノ
安っ!!
店内備品なんかもめちゃ安かったので購入~☆♪十点以上購入で80%OFFになる商品も!全部まとめて3000円お買い上げ~☆♪早く行かなきゃなくなっちゃうよ(笑)
荷物持ちながらクレープ♪クレープの日で全品290円!Σ( ̄□ ̄;)
と隣の唐揚げ屋さんで購入~☆♪
THE食べ歩き(笑)
帰ってきてからの店内作業~☆♪
猫好きお客様やらバンド好きお姉さんがのぞいてくれました☆♪
イエモン、ジャンヌ、雫、ファナティック、メリゴ、オルフェ♪ブレイクアウトにシルバーアクセサリー話まで♪
緒方と卓也も来てくれて
ぺちゃくちゃおしゃべり祭☆♪
帰りは先日、本ちゃんに紹介していただいた「LOVEHOUSE 」さんへ~☆♪
香り好きなそこのあなた!!
おすすめです~☆♪
フライヤーいただいたのでお店にありますので要チェック!!
ラーメン♪ラーメン♪
ってことで久しぶりに
横綱ラーメン」へ☆♪
めちゃ久しぶりやん~☆♪(*・∀・*)ノ
名前わからないけど
肉まん味ごはんうまかったな☆
1日ありがとう☆
そんな1日でした☆
やっぱり楽しく♪だねっ☆
朝は子供と撮影会♪
タンスはシール祭(笑)
今日も笑っていきましょ
イメージ 1