blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

大須BLACKCAT

おはようございます☆
笑顔ってまじでパワーもらえるわ♪
昨日は喜びの笑顔いっぱい(*^o^)/\(^-^*)
...
良いっすよね~( 〃▽〃)
一生さん 武田さん
ポスターありがとうございましたm(__)m
今日店来るまでに
はじめて販売業の面接受けたときのこと思い出した(*⌒3⌒*)
「なぜこの会社に??」
自分「つまらない世の中だからこの仕事を通じて明るい世の中にしたいんです」
質問と答えずれてる~(笑)
でも採用していただけて!!(゜ロ゜ノ)ノ
最初は何もわからなかったから
めちゃ迷惑もかけました、、、。
自分が今できること何やろう~??
負けないこと何やろう~??
って出た答え
「誰よりもお客様に大きな挨拶」でした。
で?何??
ですよね(笑)
ちょっと思い出しただけ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さぁ~ 今日も楽しくいきましょ(* ̄∇ ̄)ノ
「いらっしゃいませ~♪」