blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

大須BLACKCAT

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
嬉しい!!
たくさんの笑顔いただきました☆
...
力になります~o(*⌒O⌒)b
って 昨日はまさかの終電乗り間違え(笑)
隣り駅から一時間以上かけて
歩いて帰ったさ~(--、)ヾ(^^ )
「おぼろ月夜」さんでいただきましたカイロ♪まじで助かりました(T_T)
新栄「Dear Rain 」の後藤さん♪
お店に伺います~♪
一生さん、石田さん、江頭さん、大滝さん、牛山さん、佐藤さん(*^3(*^o^*)
たくさんのお話とニコニコありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パワーある方とのお話しは刺激と力もらえます♪
っと 今、電車待ちから祐月さんとばったり(*^^*) 短時間でしたがすげーパワーっす☆
今日もマイペースLOVE♪
朝はトランプ負けたし(笑)
彼は勝ち誇って保育園行ったさ(*_*)