blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

大須BLACKCAT

本日はありがとうございましたm(__)m
昔ラブコメディを矢場町の野外イベントで見てからどれくらい経つのだろう、、、
学生でした(。・ω・。)ゞ
...
今日はまさにそこからの繋がりでした☆
池永さん、池田さん☆
今日はありがとうございましたm(__)m
バンド「LOST ASH 」さん♪
サインとCDいただきました☆
ビジュアル系って
まじで綺麗ですねっ☆
これからもよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
森くん♪
ありがとう☆
またゆっくりしましょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近疲れからか色々忘れることが多い(。´Д⊂)
昨日のお店にマフラー忘れてもーた(ToT)
朝してきたつもりでいて
帰りに気づいて今まで探してた
記憶は朝の記憶がない、、、。
ごめんなさいm(__)m