blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

明日晴れるかな〜☆

ブラックキャット

「逆立ち」

おっはょ~です☆
最近壁を使った逆立ちを喜んで子供がやってます☆♪いつの間に覚えたのか(>_<)...

逆立ちみてると
あばれはっちゃく
思い出す(笑)

明日はお出掛けのため
今日の夜から人口密度高っ☆

明日晴れるかな~♪
ってか晴れなきゃ困る(笑)

昨日は車の保険でお世話になってる
車屋さんに電話しようとしてたら
昼前に忘れてた(笑)

っとおもってたら

まじで!?

昼過ぎに車屋さんから電話が!Σ( ̄□ ̄;)

最近こういうのが多い(>_<)

びっくりやし☆

太田さん~♪

昨日はありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
大高緑地公園の野外ライブお疲れ様でした☆野外良いっすよね~♪
音楽好きなお客様見えるので繋がると良いですよね~☆♪楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
またゆっくりしてってください☆♪

今日もゆっくりマイペースLOVE☆繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆

日曜日たくさん笑っていきましょ☆♪
 
イメージ 1