blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

浜松〜☆LOVE

ブラックキャット☆繋がり☆

「初海~☆♪」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
昨日は1日子供達と~☆♪...
浜松へ~♪

駅近くの子供が遊べる
「キッズパーク」へ

色々遊具があり1日楽しめる広場です☆♪

久しぶりの長縄(笑)飛ぶタイミングわかりません(笑)

自転車、ロッククライミングなんかもやれますよ~♪

からの中田島砂丘

子供達は初海~☆♪

波に足をつけて遊んでると
転んで尻餅(笑)

泣いたり、凹んだり(笑)

みんなびしょびしょに!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰りは会社辞めるときに挨拶もできなかったので浜松のお店に挨拶に。

みんなかわらず元気な感じで
自分も力いただきました☆♪

帰りはみんなぐったり
ぐっすりモードに☆♪

久しぶりであり
初めてのメンバーで遊びに♪

今日も繋がり☆マイペースLOVE☆心と気持ちの架け橋に☆たくさん笑っていきましょ☆♪
 
イメージ 1