blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの懸け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆
「笑顔って」
おはようございます♪ヽ(´▽`)/...
今日もマイペースLOVE☆♪心と気持ちの架け橋に☆笑顔でいきましょ♪
森さん~☆♪
昨日もありがとうございます☆
セレーサさんデビュー~☆♪
いえ~い☆
店に戻ってきた笑顔は素敵でしたよ☆
「まじで良いです」連呼してました(笑)
自分も嬉しかったです~☆
今度は一緒にいきましょ☆
伊藤さん~☆
昨日はライブかっこよかったです☆
伊藤さんのステージでの姿は十年くらいぶり!?でした☆♪
音激やば~(>_<)ベース最高!!
下島さんの歌もかっこよすぎ
ってか自然に笑顔になれるし(*´ω`*)
また遊びに行きます☆♪
ありがとうございます(*^^*)
梅野さ~ん
昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
入り口でばったりでしたね(*・∀・*)ノ
北村さんのライブ時間合わせて行きます☆♪その時はよろしくお願いします(^^ゞ
吉岡さん~♪
すんませんm(__)m
ノースさん間に合わなかった(T_T)
リベンジですっ
また連絡します~♪
昨日は音楽繋がり☆の1日でした☆♪
何年経っても気持ちは変わらないですね!!楽しい☆♪
さぁ
今日もファイト!ですっ☆♪
イメージ 1
イメージ 2