blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの懸け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆
「笑顔って良いね」
おはようございます(*^^*)...
今日もマイペースLOVE☆繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆
少しでも笑顔に繋がる1日なりますように☆
お礼~♪
森くん~♪
昨日も色々繋がったね~(*^^*)
先日会ったときよりも何か男としてのカッコ良さ増してたよ~♪
それが「魅力」ってやつやね!!
これからもそのままの自分でいればたくさんの方々と知り合い、良い時間を歩めるよ~(*^^*)それが森くんの「力」やね。
石田さんと川崎さん~☆
昨日もありがとうございました☆
たい焼きご馳走様です(*^^*)
お話し盛り上がり~♪からの
元気いただきました~☆♪
仕事辞めて良かった話は間違いない(笑)
こうして仕事関係なく同じ時間が過ごせて自分は嬉しいです☆♪また遊びに来てください~☆♪
下里さん~☆♪
昨日もありがとうございました☆
森くんとの出会い♪自分もめちゃ嬉しいです☆♪初対面とかほんと関係ないですね!!昨日も何か必然だった感じがしますm(__)m
これからもよろしくお願いします☆♪
シエルさん~☆♪
昨日もありがとうございます☆
喜んでいただけて自分も嬉しいです☆♪
昨日はみんなが必然だった感じですね!!ブラックキャットとして繋がり☆の意味を実感しました☆♪
一つ一つの出会いと再会には意味がある☆♪ですねっ☆♪
MAXXさん~☆♪
昨日はありがとうございました☆
すいません途中気づきで(>_<)
めちゃ嬉しかったです☆♪
音楽話し盛り上がりで楽しかったです~(*^^*)ティディ、オルフェ、メリーゴーランド♪自分の学生時代の良き思い出♪今でも聴いてます~♪
またゆっくりしてってください~☆♪
前橋~☆♪
帰りの電車で4年以上ぶり(笑)の再会。
めちゃ久しぶりやわ~☆♪
お互いまったく変わらんね(笑)
ってかあのまま話してたら今日やったね(笑)尽きない尽きない。
結局谷口くんわかりません(笑)
また遊ぼまい♪
繋がり☆
一つ一つ意味があり
その意味を見つけ、感じた繋がりが残っていく。思い、考え、気持ちそれが通じあえば「笑顔」になる。
必要なのは時間や回数ではなくて
「内容」。
イメージ 1