blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの懸け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「心と気持ちの架け橋に☆」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
朝起きると肌寒い~!Σ( ̄□ ̄;)...
急に涼しいというか寒いというか、、。

週末楽しんでいきましょ♪
体調崩しやすいので注意ですっけどね!

お礼

たくや~♪
昨日はすれ違いやったね!Σ(×_×;)!
一時間前に連絡くれたらいたのに(笑)
また近々遊ぼまいっ☆♪

まどか~♪
昨日もお手伝いありがと☆♪
いつも助かるわっ☆♪
ブラックキャット隠れスタッフよろしくねっ☆♪

昨日は仕事帰りに
塩ラーメン専門店「KAZU」さんへ
はじめて行きました☆♪

ネット検索して帰り道でしたので(^o^;)

自分は「牛すじ塩ラーメン」ってのを

あっさりの塩ラーメンにこってり牛すじはなかなか相性ばっちり
隠し味の柚なんとか(笑)入れると
それはそれは
かぐや姫にシンデレラ」登場ですわ(笑)

月に帰るのは夜12時に☆
はい!夜中の食は注意して☆

体に悪いっ食べ物も発見できたし☆

オーナーさんも優しいお父さんで良い感じでした~☆♪

家に帰ったら
夜の散歩~☆♪
少し話ながらテクテク歩き~♪
疲れて寝てもうた☆
「健康的」(笑)

最近朝はハンガー♪もらって店へ(笑)
いただけるものはいただいて使う!!

今日も頑張りましょ☆

ってか逆立ち成長してる~(笑)
イメージ 1
イメージ 2