blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

繋がり☆心と気持ちの懸け橋に☆

ブラックキャット☆繋がり☆
「食べ放題、飲み放題~♪」
こんにちわ~♪...
熱も下がり やっぱ気持ちからですね~(*^^*)気合いで治す!
お礼です☆♪
いつも挨拶繋がりのお客様
昨日はありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
挨拶繋がりで初来店ありがとうございます(*^^*)嬉しいです☆♪
いつも個性的な和柄の服装素敵です☆♪
こ~んな感じで気軽にどうぞ~♪
またゆっくりしてってください☆♪
沖縄出身の運天さん
昨日はありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
沖縄バンドでもりあがりましたね!
インディアンハイ、地獄車、モンゴル800などなど♪からの
堀内孝雄~♪楽しかったですね!!
また名古屋みえましたら遊びに来てくださいね♪
またゆっくりしてってください☆♪
夜は食事会~(*^^*)
飲み放題、食べ放題でしたが
熱があったのか2杯のお酒☆♪あとはグレープフルーツ♪
食べ物もすぐお腹ふくれた(笑)
ずっと雪見大福たべてた(笑)
色々な刺激やパワーをもらえた♪
次回も楽しみにしてます☆♪
ってかご馳走さまでしたm(__)m
繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆
なってます☆
 
イメージ 1