blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

大須BLACKCAT

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
今日は朝から花粉症の薬を飲んだか?飲んでないか?
思い出せずに(笑)
わからないから飲んどいた(笑)...
からスタートです~(゜ロ゜;ノ)ノ
物忘れ進行中~♪
先日行った岡崎~♪
岡崎城はじめていきました♪
三浦友和さんの手形にぴったり!?(笑)
よかったら握手しますよ(笑)
屋台もいっぱいでした♪
亀と記念撮影(゜ロ゜;ノ)ノ
鼻の頭が触られて色が変わってました(笑)
良いことあるかもね☆
食べに行ったハンバーグ屋さんのレジにて
ジェリー発見!!
可愛いのが穴をまじで空けてるんです(*^^*)
その中にジェリーが♪
遊び心がクスグル♪こちょこちょ
クスグル気持ちで今日もファイト♪です☆
もっと見る
感謝。