blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

今月もよろしくお願いします☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「本能として同じにおいを持つ」

おはようございます☆♪
7月も終わり新しい月に変わり...
何か7月に自分の中にあった問題は解決できた気がします☆♪

「自分の存在意味」
「お店の存在意味」
自分の中で解決☆♪

今日からの8月も皆様よろしくお願いいたします☆♪

Syoさん
昨日はありがとうございました☆♪
Syoさんが言ってた
「今日この場所に来る意味」
すごく伝わりました☆♪
お話ししてて
「大切な心」を再認識させていただきました☆♪ひとつひとつの言葉と繋がりの意味をSyoさんからいただけました☆♪
繋がりの贈り物☆♪
経験された思いの数々はやっぱり心の中に入ってきます~☆♪
ありがとうございます(//∇//)
楽しかったです☆♪
これからもよろしくお願いいたします☆♪

松尾さん

昨日もありがとうございます(//∇//)
そしていつもありがとう☆♪
意外な繋がりはびっくり!!(笑)
お店での人と人の繋がりはびっくり!
まさかお友達の弟さんだった☆♪って!!(゜ロ゜ノ)ノ

差し入れの飴ちゃんありがとう☆♪

今日はすいません
夕方から子供の行事があるので(゜ロ゜;ノ)ノ

とにかく今月も前に進みます~☆♪
 
イメージ 1
イメージ 2