blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

音楽☆

ブラックキャット

「バンド~☆♪」

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
昨日は音楽好きでよかった~い♪な1日になりました☆♪...

腰もだいぶ良くなってきた☆
塗り薬すると熱くなる~(*^^*)
あとは気合いだ~☆♪

「おい!おい!おい!」(アニマルさん風)

佐伯さん
昨日はありがとうございました☆♪
さっそくジャジャ~ん♪
音楽トーク楽しかったです♪
まじでテンション上がりました~(笑)
繋がり☆やばっかったです☆

またゆっくりしてってくださ~い♪

有栖川さん

昨日はありがとうございました☆♪
まさかのビジュアル繋がり☆
家に帰ってガサゴソ♪してたらDIR EN GREYさんの前のバンドのラサディーズさんの白黒ステッカーでてきました☆よかったらもらってください(*^^*)
引き続き探します~☆♪

またゆっくりしてってください☆♪

って電車に乗り遅れるの巻き(笑)

音楽って
短い時間で勇気もらっり、共感したり、楽しい、嬉しい気持ちになれたり☆♪めちゃ素敵です☆

音楽好きでよかった☆

今日も1日マイペースLOVE☆レボリューション~(笑)

笑って(恋空より
イメージ 1
イメージ 2