blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

昨日は〜♪

ブラックキャット☆繋がり☆

「ちゅるちゅるうまっうまっ」

おはようございます☆
やべっ今日何かぼけてる(>_<)...
思いっきり月曜日やとおもってしまってた(笑) うける(笑)

昨日は朝一で子供たちを歯医者へ
虫歯~(>_<)やし。

昼からはお世話になってる山口さんとこに出産祝いを☆
喜んでいただけて嬉しいです☆

で、お店へ行き作業とお客様の問い合わせの対応~(*^^*)

からの 商店街をブラブラ
雑貨屋さんに服屋さんにアクセサリー屋さんに♪

で、今日からお店の隣で美容院がオープンでオーナーさんが挨拶に☆
ずっと大工さんとは仲良くしていただいてました☆

っと、それからキンブルヘ~☆♪
ビックリマンチョコひとつ25円!!
箱で購入しても750円(笑)
買ってませんが(笑)安い!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっ、あれも108円で(笑)

子供たちにお土産を購入☆♪

いるだけで楽しい(*^▽^)/★*☆♪

帰りに
ラーメンうまや☆♪

チャーハンうまっ☆

な一日でした☆
また写真撮るの忘れた(笑)

今日もとにかく楽しんできましょ☆
つまんないことは嫌~☆♪
イメージ 1