blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

詐欺〜((+_+))

ブラックキャット

「おれおれ~♪」

おはにょ~ですっ☆♪
...
昨日は、初!おれおれ詐欺の電話が~☆♪

ついにあたいのとこにも~(*^^*)

へへへっ(笑)

だめだよ!途中で電話切ったら

大切なのは
「会話」
でしょ??

コミュニケーション~!Σ( ̄□ ̄;)

ってことで

そもそも詐欺っても詐欺るほどの金ナシ♪

あるのは家のローンだぜ~(笑)

いぇ~い(笑)どうだぁ~

はい、ってことで(*^▽^)/★*☆♪

昨日は美容室オープンで大工さんみえてたので外でぺちゃくちゃお話~☆♪
色々お話したら二時間あっ!という間に(笑)また、近く寄られましたら遊びに来てください~☆♪

お姉さん

昨日もありがとうございます☆
やべっ名前聞いてなかった(>_<)
寄って頂けていつも嬉しいです☆
また遊びに来てください~☆♪
次回はゆっくりしてってください☆♪

これからビジュアルバンドを♪森さん

昨日もありがとうございます☆
オリジナルアクセサリー♪自分も楽しみにしてます☆打ち合わせよろしくお願いします☆♪ってか森さん礼儀正しくて素敵です~(*^^*)応援しますよっ☆♪

繋がり☆心と気持ちの架け橋に☆
今日も小さなことからはじめてみよう☆マイペースLOVE☆
 
イメージ 1