blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

サプライズ☆

ブラックキャット☆繋がり☆

「サプライズやばすぎやろ」

おはようにょろにょろ~☆♪
魔法みたいでしょ(笑)...

昨日の夕方からは磯村さんが来店され
大須のお店のこととか色々お話しできました☆

からの~

磯村さんの知り合いの大須でお店を持たれている占い師さんとの繋がり☆

フライヤー置いていただきありがとうございますm(__)m

「繋がり」これからもよろしくお願いします~(≧∇≦)

からの~

サプライズは始まっていた(T_T)
昨日は朝から気分最悪を心配した彼女が
まさかの駅に迎えに(T_T)

家に帰ってるとおもってたら、、、。

やるよね~

全然気づかなかったし(>_<)

やられた~

おじちゃん
涙でちまったい(T-T)

言葉もでんかったわ

ありがとう☆

お疲れ様の差し入れのジュース

今ボロボロのタオル使ってるから
新しいタオルくれた☆

からの~

「カレーハウス」へ

久しぶりに食べた
チーズカレー☆

昨日は500gが限界でしたわ~☆♪
もちろん
「甘口」(笑)

辛さ普通に食べたら汗とまらない(笑)
めちゃでるんです☆

ごちそうさま~☆♪

昨日のサプライズは忘れない一日になり
今日のスタートは昨日からの繋がり
 
イメージ 1