blackcatjapnのブログ

BLACKCATの日記

今月もありがとうございました!!

ブラックキャット☆繋がり☆

「ひとつの悩みは2つのチャンス」

おhelloございます☆♪
7月最終日になりました☆...

皆様今月もありがとうございます(T_T)
ひとつひとつの繋がりが
「笑顔になるための繋がり☆」
「自分自身の存在の意味」
に繋がりました☆

暑い日が続きますが
少しでも笑顔に繋がること
忘れないように~☆♪

昨日は
お世話になってる
早坂さん来店~♪

いつも人情と優しさ溢れてる
素敵な男性☆♪

まさしく大須にぴったり☆♪

「やる」「やらない」のひとつの悩みは
実は2つのチャンス☆

一番のチャンスなしは
「逃げる」

話してて共感したり
自分自身の経験にかぶったり

大丈夫!!
根拠はないけど
「必ずうまくいく」

根拠なんて
物事によったら
失敗した時の言い訳作りにしかならんし

苦しい、辛いときこそ
2つのチャンス☆

自分も今の状況なんとかするから(笑)
差し入れありがとうございました☆
子供たちも喜んでました☆

明日は子供の行事があるので
お店はお昼ちょい閉店☆

今日もマイペースLOVE☆
 
イメージ 1